モルディブ出発前・土日メニュー総括 | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

一日を休日出勤で取られながらも、我ながらよく頑張ったと思いますニコニコ


陶芸
○「小畑裕司 作陶展」
 やっぱり桜ビックリマーク お気に入りのもの見つけました


○「岡本作礼展 -唐津百景-」
 ええもんいただきました


○「唐津 中里重利 作陶展」
 傘寿記念の作陶展をみることができました


○「備前 北野勝彦 作陶展」
 白備前なるものに初めて触れることができました


○「白磁讃歌 人間国宝 井上萬二 陶芸展」
 ん~素晴らしいビックリマーク


○「臥牛窯即売会(現川焼)」
 柔らかな刷毛目作品を見ました



行ってみたいお店

和酒 久野さん
 ンまいもんをいっぱいいただきました音譜



○山梨ブドウ畑
 摘粒(玉抜き)作業をして来ました 美味しいブドウぶどうが収穫できますように…
 東名高速の合法的逆走も経験!?


○車検
 昨日納車車 でもお金が飛んで行ったしょぼん



×ダイビング
 まぁ7月に逗子と初島に行ったから、ええとしょうかなニコニコ



そんなこんなで、明日18日モルディブ・バンドスに向け出発します。