モル友とランチ… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

モル友とランチ…音譜


モルディブ・バンドスで出会った友達と久々のランチですニコニコ


ちょっと早く着いたので、横のお店でベルギービールをいただきました。


セント・ベルナルデュス・クリスマス
アルコール10%でガツンと来ます。


~ 阿僧祇の日記 ~


もう一つ、フローリス・ホワイト
すかっと爽やかなビールです。


~ 阿僧祇の日記 ~



さて、お店に到着。


パエリアが食べたかったので、スペインカタルニア料理のお店です。


前菜盛り合わせ”ピンチョス”とスープ(パンとレバーパテも付いてます)


~ 阿僧祇の日記 ~ ~ 阿僧祇の日記 ~


パエリアは、魚介のミックスパエリア、季節のパエリアを取り分けて(焼きたてのところを撮影したかった…)。


~ 阿僧祇の日記 ~


別オーダーのサングリアと共に美味しくいただきました。


本日のデザート(もちろんコーヒーも付いてます)


~ 阿僧祇の日記 ~

美味しかった~ ごちそうさまビックリマーク