週末よ~ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

今週もお疲れさまでした。ようやくの週末です~ニコニコ


坂口 健くんの粉引フリーカップでいただきます。

このビール、栗が入っているそうです。
阿僧祇の日記


アテはイカナゴの釘煮です!! 拙宅では春告魚といえば、このイカナゴです。

甘くて美味しい~ニコニコ

器は升たかちゃんの小皿ですが、実はこれが盃にもピッタリなんですよ。
阿僧祇の日記



浜野マユミちゃんの梅皿には白和えを盛ってみました。
阿僧祇の日記



桜は所により蕾がほころんでいるようですが、拙宅では常時満開です!!

小畑裕司さんの酒器です。ひと足早く、お花見をしましたお酒ニコニコ

阿僧祇の日記



正円子というピンクの色、特に花弁のグラデーションが好みです。
阿僧祇の日記


ごちそうさまビックリマーク