第7回フランスワインを楽しむ会 | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

昨日は、vindens cafeさんにて開催されたフランスワインを楽しむ会 に行って来ました。
今回で7回を数えるんですねニコニコ


今回はローヌ地域の赤を3種、白を1種、そして講師の平松さん手持ちの赤1種です。


ちなみにこんなのをいただきました。
阿僧祇の日記



こちらは農業専門学校に属しているシャトーのものだそうです。
阿僧祇の日記



いただいた赤ワインのうちで、小生が気に入ったものはこちら。

ぶどうはグルナッシュとシラーズから造られているそうです。

阿僧祇の日記


vindens cafeさんのお料理も美味しかったですよ~。
阿僧祇の日記 阿僧祇の日記


「Wind story  ~風にまつわる物語~」と題してakiさん(加藤晶子さん)がvindens cafeにて展示中ですので、併せて楽しませていただきました。


小さな風の物語を添えて風の絵を描いたそうです。

ポストカードも色々とありますよ~目


阿僧祇の日記 阿僧祇の日記

展示期間は3月31日(水)まで、お見逃しなく!!