昨日のワインは… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

ビーフシチューになりました。


出来たてはやはり酸味が立っている感じでしたが

2、30分置くとその酸味が薄れてまろやかになり、

とても美味しくなりました。

ビーフシチューと言えば、器はいつものアロンサイス

ちゃんです。
阿僧祇の日記


その他、サラダは池田省吾ちゃんの織部に。
阿僧祇の日記


昨日のマグロは、マリネに変身しました。

作家さんは…、ん~と失念しましたショック!
阿僧祇の日記



いただいたワインは、


CHATEAU FONGRAVE 2005


(確かボルドーで入手したものだったかと…)
阿僧祇の日記


ごちそうさま!!