怖がりギネちゃん | 翻訳お受けします

翻訳お受けします

実務翻訳経験9年の英日翻訳者です。仕事の近況や、飼っているバーニーズ・マウンテン・ドッグ、ハマっている文房具や音楽などについて書きます。フリーランス生活を覗いていってください♪

大分前の写真なのですが・・・

$翻訳お受けします

これは何をしているところかというと、台風の音にギネちゃんがビビって私の座っている椅子にくっつこうとしているところです・・

$翻訳お受けします

もうーパソコンで仕事してるのに、ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう押してきて・・

$翻訳お受けします
てへ、いいでしょ?


$翻訳お受けします
よっこらしょっと。

ええーそこで落ち着いちゃうの?ちょっと椅子が押されすぎて動いてるんですけど・・

ということでパソコンのスクリーンより体が左に行ってしまって何か傾いた姿勢で仕事を余儀なくされたのでした。迷惑なやつだ・・皆さんのおうちでも台風を怖がって飼い主さんにぎゅうぎゅうぎゅうぎゅうくっついてくるのでしょうか?ちなみにギネちゃんは雷も花火も大の苦手なのですが、そっちは飼い主ではなく暗い部屋のはじっこに逃げていきます。何が違うのか人間には理解できませんが・・

↓クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村