ソニックマニアの続きUnderworldなどなど | 翻訳お受けします

翻訳お受けします

実務翻訳経験9年の英日翻訳者です。仕事の近況や、飼っているバーニーズ・マウンテン・ドッグ、ハマっている文房具や音楽などについて書きます。フリーランス生活を覗いていってください♪

プライマルで大感激した私。でも何か、夕飯も食べてないんだったわ!と急にお腹が空いてきて遥か遠いフードエリアまでてくてく歩いて行きました。途中808 stateを横切って。もっとちゃんと見たかった・・しかし時間がない。




フライドポテトなんぞ買って戻ってくると、あれもうUnderworld始まっちゃってました。



手にはフライドポテト。どうしよう?しょうがないので足元に置いて踊りまくる・・蹴飛ばされないか気になってしょうがなかったです。しかしUnderworldも何度も見てますけど、ちょっと今回は物足りなかったな。一応他のアーティストよりは長めの1時間半あったのですが、いつも3時間くらいやってるので、おなじみの曲すらもやりきらずあっという間に終わったという印象でした。

今回はちょっとアレンジを変えているようでしたが、ちょっとそれが裏目に出て間延びした印象になってた気がします・・そんなこと言いながらも、もー分かってるんだけどBorn Slippyでまたアホみたいに盛り上がる。なんなんでしょうこの曲は?魔力が・・ラーガラーガラーガ!!

何かこれを読むと独りで行ってたみたいですけど、いちおうダンナと一緒に行きました。向こうは仕事の後行くと言うのでバラバラに言って現地で落ち合う作戦だったのですが、携帯通じやしない。全然会えずにほとんど独りで満喫してました!

その後やっとダンナに会ってVitalic。



Vitalicも過去2回ほど見たこと有り。今回はV Mirrorとかいうスペシャルセットらしいので、それを一目見たかったのです。しかし本当に後ろの方で座って一目見ただけ・・セットは意外と小さくてちょっと見劣りしたかも。その前が何といってもUnderworldでしたので。ちゃんと見ればそれなりに楽しそうでしたが、もう力尽きました。

ふー良く頑張ったな自分。やればできるじゃないか!そしてさらに驚くことにこの後サマソニにも行ってしまった。でも私はソニックマニアの方が断然楽しかったな~。またやったら行ってもいいかも。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村