初めての浅草石フリマ! ありがとうございました!!! | 歳の差夫婦 ダーリンは76歳! てんてんの鉱物採集日記

歳の差夫婦 ダーリンは76歳! てんてんの鉱物採集日記

旧ありがと!のてんてんです。
愛する夫さんは76歳のスーパーガマ明け師!歳の差22歳^^
ブログをお休みしていた間の事、これから起こる出来事等、つらつら綴ってゆけたらと思っています。

12月3日は、浅草石フリマでした。

 

ずっとずっと以前から出店したいと思っていた浅草石フリマですが

 

コロナが猛威を振るい、

彼氏さんの持病や年齢のことがあり

ずっと長らく出店を見合わせておりましたアセアセ

 

名古屋石フリマはいつもてんてんのみの出店

 

初めて二人そろっての出店です。

 

そして今回は石友のTちゃんがお手伝いしてくれました(≧▽≦)

 

少し早く入れたのもあり、

開催時間前になんとか設営完成!










ドキドキしながらお客様の会場を待ちます。

 

あれ??? あれれ???

 

お客様まばら・・・ガーン

 

えぇぇっ!? 閑散としてたら悲しすぎる!!!

なんて泣きそうになりましたが杞憂で

ジオードクラッキングは特に待ちが出るほど盛況で

沢山のお客様が来てくださいました爆  笑

 

会場が名古屋に比べてとても広いので

お客様が分散され、

始めはこちらまで人が流れてこなかったようです^^


ジオードクラッキング、

はじめの2、3時間はずっと待っている方がいらっしゃる状態で、

ずいぶんとお待たせしてしまった方もみえて

すみませんでした💦💦💦


関東方面には石友さんも沢山みえて、

お久しぶり!な方に沢山会えたり、

ずっとお会いしてみたかったフォロワーさんにお会い出来たりしたのも

とても嬉しかったです🥰


楽しそうにハンマー🔨を振るって

一生懸命ジオードを割るお客様、


トレーを片手に沢山の標本を選んでるお客様☺️


はたまた、うちから以前嫁いで行った標本をお持ち下さり、

気に入っている&大事にして下さってる旨を

伝えに来て下さったお客様

(採集した人がどんな人なんだろう?

と思い会いに来て下さったそうです)


たっっっくさんの石好きさんとお会い出来て

とても楽しいイベントでした!


彼氏さんとTちゃんが

ずっと一緒だったのもめちゃめちゃ心強かったです🥰


Tちゃん、一日お手伝いしてくれて

本当にありがとうでした❗️


足を運んで下さったお客様、

出店者方様、

石フリマ運営の皆様、


とても楽しかったです❗️

ありがとうございました^ - ^


来年の5月の浅草石フリマにも申し込みをしました。

(今度はなんと2Daysです❗️)


ぜひまた遊びにいらしてください☺️


あ、その前に今度は2月に

名古屋石フリマがあります。


そちらも併せて宜しくお願い致します🥰