久々にぬいぐるみを作った話でもしようかと思います![]()
完成はこちら

お試しに作ったのですが、結構気に入っています。
この丸いフォルムを出すために型紙をどうするか迷いました![]()
大体、似たような型紙から着想を得るのですが、特に公開されているものもなかったのでとりあえず適当に作成。
意外となんとかなるものでした![]()
マンドラゴラの葉っぱって波打っててデコボコしてるんですけど、うまく再現はできませんでした![]()
お試しだったのでそこまでやり込んでないっていうのもあります。
本番で葉脈も入れたいなーと思っているんですが、どういれるべきか![]()
ちなみにモデルはオータムナリス。
初代株なので葉っぱが小松菜っぽくない。
小松菜っぽいバージョンも作りたいなー![]()
今忙しいから、そのうちね!
(やらないフラグ)