久々にぬいぐるみを作った話でもしようかと思います指差し


完成はこちら



マンドラゴラです

お試しに作ったのですが、結構気に入っています。


この丸いフォルムを出すために型紙をどうするか迷いましたちょっと不満

大体、似たような型紙から着想を得るのですが、特に公開されているものもなかったのでとりあえず適当に作成。


意外となんとかなるものでしたニコニコ


マンドラゴラの葉っぱって波打っててデコボコしてるんですけど、うまく再現はできませんでした悲しい

お試しだったのでそこまでやり込んでないっていうのもあります。


本番で葉脈も入れたいなーと思っているんですが、どういれるべきか知らんぷり


ちなみにモデルはオータムナリス。

初代株なので葉っぱが小松菜っぽくない。

小松菜っぽいバージョンも作りたいなーニコニコ


今忙しいから、そのうちね!

(やらないフラグ)