ブルースカイにもちょっと書いたんだけど、

蜂に追っかけられたり、知らない人が家に入ってこようとしたり、前職場の宿泊施設ではたいてる夢…。

何度も繰り返しみて嫌~~~~~~~~~な気持ちになって目が覚める。

 

特に現実味の強い奴ほど嫌。

嫌な夢なんだからそれはそうか。

 

その中でも一番、好きな人が知らない異性と一緒にいるというのが

苦虫をすりつぶして汁だけ飲まされた気分になるので本当にやめていただきたい…。

起床と同時に乙女解剖が脳内で流れ始める。

 

あとは何か…引っ越し、卒業、災害、バイオハザード的な何かなどで家を出なきゃいけないときに、

とっ散らかった荷物がまとまらないっていうのもモヤモヤがすごい…。

 

いい夢って1度しか見れないのに、嫌な夢ってわりと頻繁に繰り返しみるのがつらいんだよな~~~。

何か対策があれば知りたいです(´・ω・`)