作品を作り、仕事に向かい、帰ってきてから作品作り。
ご飯より、お風呂より、寝るのが好きな僕です。
どうもー(´ω`*)
この一週間ほどはお昼からも仕事に出ていて
なかなか暇がない日々を過ごしております。
たまにはブラっと、山とか里とかに行って
自然観察したいなぁ。
こないだ飯能行ったときに、もっとじっくり見てくるんだった…。
さて、いつもは夜遅い時間に寝るので、朝はできればひるくらいまで寝てたい。
お昼まで寝て隊。
生きていけるなら、ずっと寝て隊。
音楽を聴きながら。
でも、
「ピンポーン」
に起こされるんですよねー…ヽ(;´ω`)ノ
たまに居留守使うくらい寝ていたいけど。
でも何か大事なことかもしれないから出る→勧誘&セールス
!(´Д`;)
わかってますよ。
僕にとってはどうでもないことが、今訪れたあなたにとっては重要なことが。
わかってますよ。
わかってるけどー…。
今見てた夢の続きが見れる薬をくれるというなら話を聞きましょう。
あーん・°・(ノД`)・°・
僕のファンタジックな夢を返して~!!!!
僕が信じるものは、僕自身で見つけて、それを信じ続けるし、
必要なものは他のものと比べて検討してから購入しますので、
どうか起こさないでください…o(TωT )
ここで言ってもアレだけどね。
というか、急な訪問、過度な勧誘は僕にとって逆効果でしかないです。
逆に信じられない。
買う気にもならない。
自分…ひねくれていますので。
よっぽど言いくるめられる自身がないと、怒りますよ(はあと)
売り込みの方法は間違っちゃいけないんだZE☆
それか、訪問しても話し方だよねー…。
後、態度かな。
この辺りは、結構こういう訪問系含めないで他のところ
(営業とか)でもいえるのかなーって思うんですよね。
玄関開けた瞬間に閉められまいと、いきなりアレコレ言われても
「うわぁ…| 壁 |д・))))」って白い目で見られるだけやし、
もっと言葉の内容、会話は考えた方がいいかも。
なんでアドバイスしてるんだ?
まぁ、ノルマとかは頑張って欲しいですしね。
給料減らされちゃったらカワイソだし。(TωT)
他人に伝えるのは大変だよね。
信じるものがあることはとてもイイコトです。
でも、それに飲み込まれて自分を失うのはどうなのでしょう。
押し付けはイクナイとおもいます。
何だかんだ書いたけど、とにかく睡眠中の訪問には困ったものです。
結構頻繁で。
ので、今度お断りプレートを手作りでつくろうと思います。
なんて書こうかな。
普通だとおもしろくないから。
「セールス、勧誘お断り。
どうしてもお話がしたい場合は次に来る予定の日付と話したい内容を簡潔にまとめたものをポストに入れて後日改めてお越しください」
とかwww
あと、寝起きで機嫌が悪い場合がありますとかwww
とりあえず、寝かせてください。
お願いします(土下座)
それだけ言わせてくだしぇー。