まずはこれを見てくれ!
「深海の世」
ゲルテナ展inマインクラフト!
絵画を増やすMODを入れてみました!
(参照はこちら )
ただ、絵画のほとんどが大きくなってしまい、
1マス分の絵画がほとんど増やせないのが今後の悩みどころ。
と、いうことで。
ゲルテナ展を作るために、一括掘削MODと
(参照はこちら )
サバイバルモード⇔クリエイティブモードを切り替えれるMODを入れました。
(参照はこちら )
いまは地下にTTと鉱石や、石屋、鍛冶屋、古代図書館、
飲食店をつくり終わって、美術館の前にホテルをつくってます。
ただ、岩盤近くまで掘っているからかちょっと重くなる。
鉱石もそのまま浮いている状態なので、それも原因かなー…。
ダイヤモンドは結構出ます。
探索などは自分でしたいので、終わったら外そうと思ってます。
あと、クリエイティブだと鉱石を消すとなくなってしまうので、
それはクリエイティブの無限資源に補ってもらおうと思ってます。
探索が終わった洞窟はきれいに整頓してみたいなーとも思ってたり。
チートですが、村人が消えた村に村人を入れてきました。
廃墟とか悲しすぎる。
クリエイティブでできる浮遊をつかって写真をば。

