夏みかんよりデコポン派です。 | とある‘アニオタ’ラジオの憂鬱~バカとテストとティータイム~

とある‘アニオタ’ラジオの憂鬱~バカとテストとティータイム~

ニコニコ動画で配信してる
「とある‘アニオタ’ラジオの憂鬱~バカとテストとティータイム~」
のブログですの♪

こんにちわ。

メインパーソナリティ(司会)のみかんです!

マシューさんのパスをGETだぜ!(死語)←パクリ


今回ラジオが最終回、
そして、ブログにみかん初登場。
ここは、あえてラジオについては
何も書かない事にします


メインパーソn…(ry)なのに本編に
1度しか出せてもらえてません。
外伝にも1度しか・・・
どういうことなんですか!?ガイルさん!?

まぁ、外伝にも本編にも1度ずつしか出てないので
あまり、ネタをもってませんけど、書いていきたいとおもいます。

とりあえず、ラジオの話を聞いた時のメンバーで知り合いはガイルのみでした。
ラジオを通してマシューさんヒナタさんユリッペさんと知り合う事が出来ました。
初見は人見知りする俺でしたが、マシューさんヒナタさんが、
良い人だった(性的な意味で)ので すぐ溶け込めたと思います。
ユリッペさんは本編で出会ったから、これから仲良くしましょう。(性的な意味で)

俺が最初に経験した収録は外伝でした。
それはそれは、残暑(?)が厳しい日。飲み物を買って行ったのですが、
飲み物が気化して常に無くなってるんじゃないか?っていう位の減り方をしてました。
あれから、半年くらいは経って本編に侵入。
よし!俺の時代キタ(*゜∀゜)bコレ!とか思ってたら最終回。
もぅね!プライベートでやってるBBQの動画とか、
カオスだったらUPしませんか?ガイルさん!ヒナタさん!マシューさん!ユリッぺさん!
次に上げる動画とか考えましょうよ!せっかくやったんだし!
まぁそんなこんなで楽しかったです。

あ、ちなみに、ガイルのノリはラジオ限定じゃないので!
(あのノリで電話2時間喋ってたりしますwwww)


さて、今後の予定を書こうと思います。(メインパーソナリティとして)

・気が向いたらブログを更新する!
・何かやったらニコ動にUPする!
・あとは、ノリ


です。

今後も計画どうり進めたいと思っています。

さぁ!みんなで最終回見ようじゃなイカ!!
ココをクリック!


と、言う事でガイルにパスすると見せかけて、ゆりっぺにパス