続きまして。 | とある‘アニオタ’ラジオの憂鬱~バカとテストとティータイム~

とある‘アニオタ’ラジオの憂鬱~バカとテストとティータイム~

ニコニコ動画で配信してる
「とある‘アニオタ’ラジオの憂鬱~バカとテストとティータイム~」
のブログですの♪

ヒナタさんからモス!されたので、書きます




おはこんばんちわ マシューです (´∀`






ラジオ自体の登場は第2回からの登場だったのですが、第1回の収録から居合わせました(笑)







いやはや




収録は




ある意味




過酷でした (・∀・;)




このラジオは基本的に台本はありません




なので流れを決めたら




あとはソニックブームさん次第!




毎回毎回ソニックブームさんの視覚的要素




みなさんに伝わりずらいのが本当に残念でした(笑)




その他にも、実はいろいろ企画あったんですが




現状すべてお蔵入りです(笑)




そしてラジオの編集してくれたヒナタさんありがとうございましたキラキラ






これ以上は長くグダグダになりそうなんで




私はここいらで終わらせてもらいます




またいつか




このメンバーで動画を上げたら




あたたかい目で




見て頂きたい!




(そしてDear Girl~Stories~聴いてください)







それでは




起立!


礼!


妖怪大戦争~~~~









みかんさん パス!!