お稽古をサボった | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

昼くらいまでは書道の稽古日は覚えていた。昼から銀行周りをしていたら、コロっと忘れていた。



さっき書道の先生から、LINEが来た。



あっ、今日は稽古日やったあ。
ウォーミングアップもしていないし、今から行っても無駄なので、休みを連絡を忘れていたことにしてズル休みで休むことにした。

こんなズル休みをしたら、子どものときは親からこっぴどく叱られたが、自分の金で自分の稽古事にお金を払うというのはなんと、自由で気が楽なことか。

旅行やライブとかが重なったら、お稽古休むし、まあ先生も稽古日を前日に平気で変えるし、まあ、お互いイーブンということで・・・