
佳孝さんファンのCOCOLOリスナーの常連の十三小町さんと、佳孝さんのビルボードのライブに行くのか行かないのか、行くならファーストか、セカンドなのかLINEでよく話し合う。以前、ビルボードで隣同士になり意気投合して以来の仲だ。
今回十三小町さんはちょっとクリスマスで値段がお高いので、行かないとおっしゃってた。私も行かないなと言ってたが、結局行ってきた。(嘘をついた形になってしまった)
演奏は前回と同様Half&Halfのナンバーのみでお互いのレパートリーはなし。今年は夏の京都、神戸どちらも佳孝さんのライブは行かなかったので、前回のビルボードとでHalf&Halfのみになってしまった。
ドリンクは別のクリスマスプレート付きのミュージックフィで、¥16300、まあディナーショーに比べればお安いが。でもビルボードではプレート付きにしては高いか。
ちなみに毎年のバレンタイン時期にある神戸ポートピアホテルのディナーショーは行かない。
最初、サーブされたプレートにバケットがついてなかった。変に盛り合わせが間延びしてるなと思った。
メニューの写真にバケットがある。スタッフに言うと、はぁ?と言う顔された。写真を見せながら、ないでしょと言うと納得した。
スパークリングはプレートについてた。ビールやのうて、ワインにしたらよかった。





