踊る!さんま御殿〜世代間ギャップバトル〜 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 17TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 17TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

踊る!さんま御殿!!#TVerhttps://tver.jp/episodes/eplyg3obdm



テレビを見ない生活を続けている私が、例外的に見るテレビ番組がこの「踊る!さんま御殿」で、たまに「オモウマイ店」のスペシャルがあって、そのときは残念な思いをするのだが、今夜の「世代間ギャップ・バトル」の回はイラっときていた。

大西流星(二昔前なら、ディオ・バッジョがニセ・バッジョと言われたみたいにニセ◯◯と言われていたかも)と村重杏奈の言い方が台本にしろ、ひどすぎた。そうかあ、風間俊介も41で、ウェンツも39なのかあ。この二人に対しての言い方が特に酷かった。大西くん、退所してるけど、風間くんって元同じ事務所やなかったっけ?!

20年後、この大西流星と村重杏奈が、おじさん、おばさんと呼ばれているのを見てみたいと思ったのは私だけではないはず。

まあ、その頃には明石屋さんまさんはこの世にいないかも。今あの人、7月に70歳になったから。いやいや、ひょっとしたら100歳になってもあんな感じで出ているかもよ。