高校の同窓会の幹事について | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

高校全体の同窓会の総会が昨日あった。

終わってから、学年同窓会の打ち合わせがあったが、そのときは用事で行けなかった。


前回、全体幹事だったH本くんには欠席する旨は伝えていた。


H川くんから、詳細を伝えてきた。幹事のグループLINEを作ったらしい。入れてと言ったら、船頭増やしたくないのでと断ってきた。


前回幹事を頼んできたくせにな。

きっとK藤とBちゃんやらはN崎とか行ってないけど幹事にしてるんやろな。安易に想像できる。


行かへんかったからって欠席裁判というのもな。そんな了見の狭いことで、ハミゴにするのも、逆に些細なことに腹たててる自分も嫌やし。


何で自分が幹事になりたいのか。

また自分が幹事をすると思ってたか。

はなはだわからない。

もうええかなあ。勝手にやれよ。