スマホの画面を割る | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 17TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 17TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

昨日、クルマに乗り込むとき、スマホを落として、画面が剥き出しになって落ちて画面が割れた。


①町の修理屋に持っていこうか

②あんしんパックに入っているのでdocomoに持ち込むか

③いっそのこと買い替えるか


ちょっと選択肢には迷っている。


①町の修理屋ですると、docomoやSHARPの保証がきかない。


②docomoで修理に出すと、データが消される時間がかかる。


③新機種にするのは何ら問題はないが。スマホケースを先月買い替えたばかり。機種代をまた払い続けなきゃいけない。新機種にすると、クルマに装備した置くだけ充電が使える。


一長一短と言えば一長一短だが・・・