24歳でハリアーか?! | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。



初めてのクルマがハリアーらしい。24歳でハリアー。30系じゃなくて、80系。ハイブリッドじゃないなあ、ガソリン車。
80系のガソリン車の燃費ってどのくらいだろうか?

今、新車待ちは1年はかからないと思う。
写真の送り主は新車じゃないかもと言ってた。
それでも、中古車は人気車だ。ローンでもきついかもな。彼女のお父さんが払ってるのかな。

24歳の頃かあ。Guileさんはスズキのカルタス乗ってたなあ。「オレ舘カルタス」で舘ひろしがCMしてたなあ。

これからはクルマ選びがしんどい。完全EV化進んでいくとなると、ガソリン車に乗ってると税金の優遇措置がとれなくなる。場合によっては重加算もあり得る。

最初からハリアーにすると次は大変だ。