本日ブログ開設記念日 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

9月1日はこのブログを始めた日だ。ブログ開設15回目記念日。今日からは16年目開始する。2008年9月1日からこのブログを始めた。


もうあれから15年もたった。
最初は全くブログを書くつもりはなく、当時ファンだった優木まおみ(エロかしこいって覚えてる?)のブログ情報を知るためだった。

あの頃からずうっと、ブログをやっている人って少なくなった。やめたり、ブロックしたり、ブロックされたりもした。今でも付き合いある人もまだいたり・・・

SNSもツィッターを重点にやってたときや、mixiやっていたときも、FacebookやInstagramが主だったときもあった。でもAmebaでブログをコツコツ書いていた。こんなに辛抱もないやつが、ここまでするとは思わなかった。
このブログは記録と記憶の積み重ね。消すわけにはいかない。

おそらくCyberAgentがAmebaブログのサービスをやめるか、自分の命が続く限りは滞りながらでも続けるとは思う。

あのときは親父も生きていたし、UMAは受験生だったし、T女と交際してた。そのあいだT美と知り合って、振り回されて、Yちゃんの病気や手術やなんかいろいろとあったよなあ。

これからどこへ行くのでしょう?
これからどこへ向かって行くんでしょう?
誰も知らない。
誰もわからない。
いつも、「珍遊記」のラストを思い出す。

ここがゴールでなく通過点。
引き続きご愛顧おねがいします。

合言葉は変わらず

毎日がBLUES
ちょこっとHARDBOILED