兵動さんの髪の毛 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。








じつは関西パーソナリティーの山本浩之、ヤマヒロさんが去年から髪の毛が生えて来ている。ミノキシジルと言う薬用成分と栄養のサプリを1日20錠服用しているそうだが、去年暮れ、スッチーの代理でピカイチラジオに矢野兵動の兵藤大樹さんが出演した。

兵動さん曰く、小学6年生の娘さんが卒業式に臨席にあたって、①痩せて欲しい ②身体を引き締めて欲しい ③髪の毛を増やして欲しいと注文をつけられたのだが、③はどうにもならんと。

じつはとヤマヒロさんが髪が増えてきたはなしを説明、驚く兵動さん。俄然やる気になるまでが去年の12月・・・

そして金曜日、3ヶ月後、治療後、どうなったのか?肝心の卒業式は?ハゲを売り物にしてきたタレントの贅沢な悩みを告白。

詳しくはYouTubeで。すごいです。もともと体毛濃い人なんでしょうね。兵動さん手に生えてるむだ毛濃いですもん。