ロマンティックが止まらない 105/365 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。




おそらく、ドラム叩きながらで歌を姿と言えば一番に思い浮かべるのC-C-Bの笠くんではなかろうか。

ドラマ「毎度お騒がせします 」の主題歌だった「ロマンティックが止まらない」、本当によくかかりましたね。

髪を赤く染めて、カラフルな眼鏡をかけてハイトーンで歌う笠くん、ルックスもかわいい系で人気がありました。残念ながら、先日、ご病気で亡くなられました。誠にまだ若かったので惜しい人を亡くしました。

80年代~90年代初めのピコピコサウンドのシンセドラム。一世風靡しましたね。