愛がメラメラ ~Smooth~ 51/365 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。











サンタナの「Smooth」の日本語版。一発でサンタナってわかるラテンのフレーズ。


五郎とサンタナって意外だったけど、ギターミュージックって言えば、新御三家ならやっぱり五郎かな。


しかし、この日本語タイトルなんとかならへんかったんかな。「愛がメラメラ」って。ベタ過ぎへんかな?

曲聴いてたら「メラメラ」より「ムラムラ」って感じがするんやけどね。

単に「Smooth」でもよかったんと違う?