貞子DX | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。






IQ200の天才大学院生、一条文華はテレビで共演した人気霊媒師KOSHINから貞子の呪いのビデオを渡される。超常現象を信じない文華に科学で解き明かせてみよと言う。


そのビデオを興味本位で妹の双葉が見てしまう。呪いのビデオは進化し24時間後に見た者は死んでしまう。


双葉を助けるために文華は、自称占い師の王子、謎の協力者感電ロイドの力を借りて呪いの謎を解明する・・・


これねえ。「リング」のシリーズだと思って見たら後悔します。なんじゃ、これはです。ホラーコメディ映画ですか?


人気霊媒師役の池内博之が出てきた時点で何かありますでしょう?

池内博之の父親役が先日亡くなった渡辺裕之が出演していた。


若い男の子二人はジャニーズ?J SOUL BROTHERS?わからん。この二人と小芝風花の文華のギャグみたいなやりとりが延々続くのが少々食傷気味。


最後の西田尚美演じる文華の母が死んだ夫にお茶を出す場面にはワロた。


これはまじめに見たらあきません。