しっかり仕事しなさい | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。



日曜日、秘密基地でギターの練習。
最近HくんはYAYAのオープンマイクのスタッフに入ってるので、来たり、来なかったりする。

受付、「8時30分には部屋の清掃始めて、45分には退館してください。我々が9時に締めて帰れるように利用者に言って欲しいと言われました。」

で、8時45分前に利用者がいるのに2階のフロアが消灯されていた。露骨過ぎないか。(怒)階段危ないやん❗️エレベーター使ったけど。

閉館時間を8時45分に管理規則を変更したんか。9時までやったら9時までは滞館できるということやで。
HPはそのままやったぞ。
他の利用者やったら怒られるで。

まだOさんがいた頃からなにかにつけてええ加減やったけど、年々いい加減になってるな。