昨日のリベンジ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

とにかく、昨日のリベンジを・・・

朝6時に家を出発。近畿自動車道、松原ジャンクションで入り口が溢れるほどの渋滞。

早めに阪神高速の大和川線に入ろうしたがまたもや失敗、松原線で文の里までそこから下道通って西宮まで。中国道の西宮北入口に入ろうかとしたが、西宮をグルグル周り、結局宝塚まで戻ってやっと中国自動車道に。(何やってんだか・・・)


ガソリンが目的地の境港までもつかどうかと思いながらと走らせていたが、結局米子道蒜山のSAで給油。


予定の1時間遅れで境港着。昨日の祝日に店を開けていたからか、本日は鬼太郎ロードはほとんど休み。おまけにスマホの電池も切れる。残念。泊まってもよかったけど。トンボ帰りで大阪へ帰ることにした。


境港まで行ったら松江まではすぐだが、また正月に来ることになるから、大阪まで直帰。鬼太郎ビールも買うつもりだったがヤンピにした。


順調よく帰ってきたが夕方の中国池田の渋滞が宝塚まで。宝塚で下りて下道で池田まで。阪神高速も梅田あたりまで渋滞。


今日のお供はミスチルのベスト。