狩猟のユメカ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。


ハンターのユメカは奥多摩で猟をしているとき、人の言葉を話すオリックス(♂)に遭遇する。

そのとき、飛行機が墜落し、異世界の扉が開かれる。動物が人間の言葉を話し、人間を狩る世界・・・

生き残るために人間は動物達と手を組み、サバイバルレースを開始する・・・

最初始まったときは面白かったんだけど、なんだかダラダラし始めてきたら、最終回まであと何話ってつき始めた。

今回のイブニングをもって終了。でっ、これからどうなるだろうね・・・

イブニングと言えば、「西妖記」も最終回。でも、「水溜まりに浮かぶ島」は続くんだね。