今日は金曜日なので、廣田神社へのお参りはしない。だから朝から阿倍野で用事を済ませて、夕方の帰りに、「サウナで身体温めて、さっさと寝ようではないか!」と思い、阿倍野のコインパーキングにクルマを停めた。
でっ、夕方、帰りにふと、今日は金曜日だと気づいた。
「ジムは今日は休みやんかあ。俺は何しにわざわざクルマを阿倍野まで停めに来たんだろうか?!」
あべの湯のサウナはコロナの緊急事態宣言で今はサウナはやっていない。もう、他のサウナに行く気はとっくに失せていた・・・
ホンマに俺は何をやっているだろうか?寒かったので帰りに吉野家で牛すき鍋膳にキムチを追加で注文して、鍋にキムチを入れてチゲ鍋風にして食べて身体を温めた。少しは温まったが何をやってるんだか?!ホンマにアホとちゃうか?!