夏服を買いたい・・・ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

6月になり、R沙に会う機会が増えた。
自分が連絡するより、むしろ彼女の方が積極的に会いたいと連絡してくるので驚かされる。

それより、驚かされるのは彼女が電車を嫌ってクルマを運転してやって来ること。それとクルマに乗ることで人目を気にしていないせいか、服装が大胆になってきている。トップスがブラトップやタンクトップに、ボトムスがいつも足首あるロングスカートが短いキュロットを着ていている。
家にじっとしていたことの反動で夏服を衝動買いしているのだそうだ。それと韓流ドラマの影響って言うけど韓流ドラマってそんなに大胆か?

そういったら、俺も夏服を買いたい。ヘンリーコットンズがなくなってから、リーバイスのジーンズ以外は服をあまり買っていない・・・

欲しいのはフレッドペリーかラコステのポロだな。でも、なんやかんや、もう来月にはバーゲンが始まるしな。でも、本当にバーゲンするのかな?