大阪女子マラソンとミルクボーイと道路工事と・・・ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

昨日の日報。昨日は朝早く、家を出た。

今里筋・・・あっ、今日は大阪女子マラソンやあ。帰りは別のルートやあなあと思ったのだが・・・

昼からあべのルシアスのそじ坊で食事。イベント会場がめちゃくちゃ混んでる。なんやなんや・・・
漫才のイベントでミルクボーイが出演してた。さすがM-1優勝って、凄いなあ。

コインパーキングに戻ろうとすると、工事中で行けない。道路も封鎖。そういやあ、工事車両みたいなのがいっぱい停めていた。迂闊だった・・・立ち番のおっちゃんからあと一時間くらいかかるのを知る。

しょうことなしにサウナ。これもめちゃ混み。
サウナ10分×5 水風呂×5 大相撲みながらしばし休憩。体重を量ったらまた体重が減ってた。まあ、1キロくらいは汗だと思うのだが・・・

夜は秘密基地でギターの練習。最近はHくんは河内長野の汐ノ宮の百年邑のフリーライブに参加している。今日は行かないと連絡があった。この前はMちゃんも一緒に行ったらしい。自分もいずれは参加したい・・・