Sさんと晩御飯を食べる | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

昔、チームMでアルバイトをしてくれていたSさんからLINEが来て、めちゃくちゃ寒かったが夜にご飯を彼女と食べに行った。

詳しくは聴かなかったが、プライベートと病気で去年一年は彼女はいろいろとあり、そのつど、報告は受けていた。連休明けから新しい仕事で働くそうだ。

彼女に会うの一昨年の夏以来。元気そうで安心した。他のメンバーと交えて彼女と四月に飲み会の機会があるのだが、まあ、無理して来なくてもいいとは伝えた。ナーバスになっているのに何気ないことで傷つくおそれもあるから。

湘南に暮らしたいことを彼女に以前に話していた。彼女がそれを話題にした。
鎌倉もしばらく行ってない。するとなると大阪のM原との二重生活だ。岐阜も合わせれば三重生活になる。ああ、岐阜も去年一回行ったなりだし。

彼女と会って、夢が少し見られるようになったかもしれない。と言っても期限がある夢だが・・・