#6024 甥の結婚式 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

甥の結婚式。今年の初めくらいに決まって、予定を立ていたのだが実際に行けるかどうか心配だった。なんとか行くことができた。安心した。


何かが決まれば、それに合わせて、調整するということに正直疲れてしまっている。

相棒に早くから言っていたのだが、用事や、他に仕事が入らないか心配した。
















今回は食べることに専念。親族で酒を飲むのは自分だけ、しっかり飲ましてもらいました。