#5870 チャンプロード休刊 | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 16TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

ヤンキーのバイブル「チャンプロード」11月26日発売号で休刊へ 29年の歴史に幕 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4179255&media_id=128&from=twitter&share_from=view_news

ヤンキー御用達の「チャンプロード」が休刊になるそうだ。

ある意味、反社会的な行為や反社会的な人物を取材の対象としているため、時代にそぐわないといえば、そうなってしまうかも。

創刊当初のヤンキーや族も、いいおじさん、おばさん。それでも、昔を懐かしむかのように旧車会として登場したりする。載るくらいなら構わないが、暴走したりするのは不味いんじゃないかな。

某美人芸能人が素人時代はバリバリで、レディースとしてチャンプロードに載ったとか、載らなかったとか、それを聞いたヤンキー風の某グラビア出身の芸能人が、私が載ったことがないのにと大変悔しがっているとか。ヤンキーがチャンプロードに載ることが一種のステータスだったようだ。

それにしても、自分は何でも読んでるな。(笑)