#5268 福山雅治・吹石ー恵の結婚報道について | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

Kクリニックの待ち合わせで、スマホをいじっていたら、千原ジュニアの結婚の速報が…ジュニア、結婚するんやあ。独身キャラで売っていてやること、やるんやあ。

Kクリニックでカウンセリングが終わり、次の法事のお供え物を買いを叔母たちと買いに行った。

お供え物を買いに行って、お供をしたら、帰りに福山雅治と吹石一恵の電撃結婚。エェーーー!内場勝利のギャグになった。もっと結婚せぇへんと思ってた人が結婚した。相手は吹石ー恵。お父さんはあの近鉄にいた野球選手だった吹石。福山、あの親父に「娘さんをくださいl」とよう言う勇気があったな…吹石が綺麗でユニクロのブラトップで見せるナイスバディでもあの親父に言う勇気ないわ…

吹石一恵と年の差一回り。最近は年の差なんで気にならなくなったし、言わなくなった、

夜はどの場所に行っても、福山の結婚で持ちきり…朝のジュニアの結婚がかすんでしまった。次回の「スベラナイはなし」はこのはなしなんだろうな。



今朝のサンスポの記事の大きさはほぼ大きさは同じ。