Hさんが、チームKに来て久しぶりに義(偽?)三兄妹が揃った。
話題はHさんの免許を取りに行ってること。路上に出ていて、そろそろ免許がとれそうらしい。
ご主人のNくんが愛車セリカに、ベビーシートを取り付けているのをスタンドの兄ちゃんに笑われるらしい。
免許が取れたら、Hさんも運転するのでセリカを手放すそうだ。Oくんも愛車BMWを愛する妻と娘のために泣く泣く手放した。Nくんもそうなる日も近い・・・
ところで、Oくんが話していた映画、「トランスポーター」を「トランスフォーマー」とすっかり勘違いしていた。リュック・べッソンがクルマ好きなのはわかるが、トランスフォーマーって、黄色のマスタングやなと、なんか話があわへんなあと思っていた・・
- トランスポーター [DVD]/ジェイソン・ステイサム,スー・チー,フランソワ・ベルレアン
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
ジェイソン・ステイサムの黒のBMWだけど、あれはアルピナじゃないよな。