#2358 昨夜のシンデレラ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

Pつあんの店に高校の同級生、空色さんこと、Kくんも通っている。それが結構ニアミスしているのだ。



一度一緒に食事をしましょうということで昨日の夜、シンパティコで食事をした。卒業以来だ。



卒アルみながら、あんなこと、こんなことを話した。



物故者になってしまっていた女の子Sさん(中学が一緒だった。高二のクラスメイト結構当時可愛かった。嘘か、本当か、スキー仲間だったTと付き合っていた噂があった。)のはなし、Tくん以外に共通の知人Nがいたはなし。(Nの元カノがESSではなくブラバンだったこと。この子も結構可愛かった。)



修学旅行で行ったキャンプのはなし。アウトドアが嫌いだけど、みんな火の付け方が上手だったこと。



いつもは食事が終わるとさっさと帰るのに、最後まで残って夢中になって話していた。従っていつもの料理の写真はなし。



写真はGUILEさんと空色さん。まるで、ちちんぷいぷいの「昨夜のシンデレラ」みたいだな。そうだ、日記のタイトルを「歴史的再会」から、「昨夜のシンデレラ」に変更しよう。







GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 3RD SEASON-110625_225209.jpg