#940 義理と人情と女性に振り回され・・・ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

どうしても、家に居ればダラダラしてしまうものだ。まあ、仕事をしていてもダラダラしてしまうのだが・・・昨日はYさんに会う約束が会ったために家をでた。

Yさんはスタイル抜群、綺麗な顔立ち、ノーブルな雰囲気で庶民には近寄りがたい女性だ。しかし、根が男前で豪快だ。

およそ、私は自転車なんか乗れません。日傘をさして、挨拶は「ご機嫌よう」の雰囲気なのだか、待ち合わせには自転車を股開きの男乗りで、またもやイメージを崩されてしまった。

Yさんと話がおわり、今度はKくんから電話があり、これから空いているかどうか聞いてきた。kくんのお使いで、Aちゃんが来た。ショコタン似の可愛い娘だ。Aちゃんと話をしていると、もう夕方だった。

義理人情に厚いと言われるが義理と人情に振り回されているのが実情だ。その上、昨日は女性に振り回されていた・・・