こんにちは!

いつの間にか8月も後半になってて

びっくり!


どうも、嫁です!


夏休みが終わる、ふふふグラサングラサングラサン



さて、本日はリーディングの

モニター体験の感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きまーす💕



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





今日は長時間にわたり、

リーディングありがとうございました照れ


たくさんの気づきと学びを得ることができ、

楽しい時間を過ごすことができました。


掘り下げることが苦手で、

ついつい今まで逃げてきましたが、

yukariさんの素敵な笑顔に後押しされ、

今回は楽しみながら掘り下げが

出来る予感がしています。



具体的な例を挙げてお

話ししてくださったので、

とても分かりやすく、

前向きな気持ちにもなることができました。



貴重な体験をさせていただき、また、

素敵なご縁を繋いでいただき、

本当にありがとうございましたラブラブ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


Kさん、こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました。

リーディングに入る前の
事前トークの時点で
お話を色々と伺っていくうちに
ご自分であ!と気づかれたり

こちらからKさんの持ってる
人生パターンのお話と
ちょっとしたヒントをお話させて
頂きました。

リーディング前に
かなり腑に落ちておられたので
リーディングも納得のお顔でした。


過去の思考や行動パターンを
変化させる時
そこを変えて進んでいけば
素敵な未来に繋がりますクラッカークラッカークラッカー

Kさんのこれからを
心から応援してまーす爆笑ラブラブラブラブ



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🌈希望の箱リーディング


八卦×四神×シンボルを使って

あなたのお悩みの過去から未来を

川の流れのように読み解く


世界でオンリーワンの

めちゃ面白くて珍しい

手法であなたのガイドさんからの

お声をお届けします💕


「面白すぎて、時間があっという間!」

「こんなリーディング、受けたことない!」

「今日はお話できて嬉しかったですチュー


「安心しました〜スター

「また受けたいです!」

「貴重な体験でした✨」


こんなお声を多数頂いてます💕

貴方の未来に希望を届けますよウインク


9月からはモニターから

有料へと移行予定でおりますので

有料と同じグレードのモニター体験が

出来るのもあと少し!


8/31までにご連絡頂いた方まで

無料でモニター体験出来ますよ〜


あと少しのチャンス!

是非体験してみませんか??


誠心誠意、寄り添います💕





モニター応募

お問い合わせなど

公式LINEからどうぞ♪


素敵なご縁がありましたら

嬉しいですニコニコニコニコ


ご登録後は、スタンプひとつ

ポンっとよろしくお願いします♪


あなたとおしゃべりするのを

楽しみにしていまーすウインクラブラブラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ち情報へ
にほんブログ村