こんにちは!


毎日暑さよりも湿度に

ぐんにゃりしている

どうも!嫁です!


ホント、このまとわりつくような

湿度は疲れます絶望



連日、私が受けたセッションの

過去世リーディングのお話を

させて頂いておりますが、


セッションを受けた時

みわさんから


「セッションの後、必ず変化が

起きてますから

ご自分の感覚や様子をよくよく

観察されてみてくださいね〜ウインク」と


教えて頂いて、自分の感覚に

向き合い始めて数日経ちますが


あのね、不思議よ。

もう数日しか経ってないのに

変化してんのよ!!



まず、受けた翌日。

なんとなく、なんとなくよ?

「あれ?なんか、身体軽いな〜」って

感じました。


別に痩せてもないし 

自分の中からシュワシュワ

何かが抜けていった!とかいう

確かな手応えがあった訳でもない。


それなのに

「なぁんか、軽い」


確証はない、でもこの感覚は大切✨✨


そして何より自分でも

「おー!!あれ?!どこいった?!」と

思ったのは

私の息子に対しての感情。



息子が生まれた時から

ずっと持っていた「イライラ」


例えばさ。

赤ちゃん生まれたら、自分の思う通りには

ならないのですよ。


ご飯食べてる最中に

泣いたら、それを中断して

ミルクの支度したりおむつ変えたり。


夜だって

夜泣きしたら、自分は朝まで

通して眠りたくてもそうはいかない。


息子に対して

「私のやりたいことをやらせてくれない」

「私の自由を奪う存在」


この感情を持っていました。

だから息子から

「ママ〜」って呼ばれただけで

なぜかイラッッとしてた私。



いや、遡れば

私が子供の頃からの人生パターンなのかも

知れない。


私のママンは教育ママだったから

幼稚園児の頃から

字の練習とか才能開花教室とか

通わされてたんですね。


でも、私はそれが苦痛でした。

だって私の自由にならないから。

やりたくないことをやらされる。


私の今までの人生を通して

いつもどこかで

「私の自由、やりたいことを

やらせてもらえない」


この感情を感じるような出来事が

どこかしらでこんにちは、って

してました。



でもね、

この過去世セッションを受けてから

息子から「ママ〜」って呼ばれても

イラッッとしなくなって

ニュートラルな気持ちで向き合えてる

私がいることに気がつきました。


息子だけでなく、

日常でも自分の思うような展開に

ならなかったとしても

イラッとしなくなったんです!!



こーれーにーはー

ホントビックリしました。

過去世さんが光に還るだけで

こんな変化するの?!びっくりびっくりびっくりって。


これからも変化していくようなので

じっくり自分観察を楽しみまーすラブラブ



たまたまみわさんが

私の希望の箱リーディングの

モニターをしてくださったので

そのお話をしたら


「あー!過去世さんは自由がなかったもんね。

だから、自由を邪魔されると

そう思ってたんやねー照れ」と

教えてくださいました。



いやはや、凄いぜ

過去世さん。

もう、ホントオススメします。

今はお盆特別オファーでご新規さんには

特別プライス✨


過去世さんが光に還れば還るほど

今生の私は軽くなって

変化していく✨


気になる方は是非!


みわさんのブログ





🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


みわさんも受けてくださいました、

(感想は次回お届け!)


私の過去世さんからの

伝授かも?!な

中国の八卦、四神、シンボルの

3つを掛け合わせて

あなたのお悩みの過去、現在、未来を

流れのように読み解く


🌈希望の箱リーディング




あなたへお届けしたアンケートから

あなた独自のオンリーワンの

瞑想文を作って誘導する

ベビ待ちさん向け

誘導瞑想


🌈小さい器リラクゼーション



どちらも無料モニターさまを

募集しております。

公式LINEからお気軽に💕




モニター応募

お問い合わせなど

公式LINEからどうぞ♪


素敵なご縁がありましたら

嬉しいです。


ご登録後は、スタンプひとつ

ポンっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ オリジナル占いへ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ち情報へ
にほんブログ村