こんにちは。

最近眠気に勝てず、本気で冬眠したい

どうも、嫁です!



前回は嫁の受験期の話をデロデロと

話しておりました。

受験生ってのはさ、神様にも力を貸して

頂きたいって思うのが人の常。


ここでも登場して頂きましょう!

受験生応援隊の皆さんの登場でーす合格合格


ジャジャーン!!この3人の登場ですクラッカークラッカー


ドキドキシルバープレシェイド

(レッドゼブラジャスパー)


ドキドキソーダライト


ドキドキチベットメノウ



ソーダライトとチベットメノウの

チームコツコツさんに集中アップアップアップ

シルバープレシェイドが仲間入りして

勉強へコツコツ取り組むあなたの

バックアップをしてくれますよ。


集中力が上がってコツコツ取り組む

そして目指すゴールを勝ち取る!

だね。



受験勉強のみならず

資格試験のお勉強してる人にも

バッチリです。


受験生を持つママさんは

こっそりお子さんのカバンに

忍ばせるのもアリかも??



私も自分が受験勉強してる頃に

知ってたらなぁ〜。

…って思ったけど、嫁のことなので

きっと油断しまくってただろうな。



石の力は30%

自分でも頑張って

自分の目指すゴールに向かっていくんだよ。


自分が希望の進路に進めたら。

その時の私は一体どんな気持ちかな?


大学デビューして友達いっぱい出来て

素敵な彼氏、彼女が出来て

嬉しいな〜


とか


資格試験で合格してお給料めっちゃアップ!

好きなことにお金を使えるようになって

ハートがウキウキ〜ラブラブラブラブ


とかね。


今の自分の現状がどうとか

そんなのはひとまず置いとくんよ。

ゴールに着いた時

私はどんな気持ちかな?

どんなにウキウキワクワクしてるかな?


その時の私の気持ちにロックオンして

そこ目指すんよ。

その時の私の気持ちをゴール設定照れ照れ



これ、大事。

受験に限らず

「自分の気持ちのゴールを設定する」


あ、また長くなりそうだ。

気持ちのゴール設定の話は

また今度にしましょっかね。



はー。

次こそ短く!書く!

…多分。