ユーロ円 トップ形成の可能性 | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

ユーロ円は125.620円近辺で推移しています。

実線は一時10日EMAを下抜けましたが、その後は押し目買いも入り、10日EMAを維持していますね。

8月13日に付けた高値126.760円がトップとなり、下降波を形成し始めていると考えていますが、10日EMAを維持することも想定しておく必要があります。

週足チャートで考察すると、組み合わせ足で長い上ヒゲを形成していることやオシレータ系指標が買われ過ぎ圏から下落傾向に変化していることを考慮すると、126.760円はトップになる可能性が高まっていると考えています。

下げ出すと早いのでその時は躊躇しないで波に乗ることが必須ですね。


YouTubeチャンネルを更新しました。
米ドル円相場 ウィークリー分析(2020年8月16日)



※相場についてのご相談はこちら


【無料メールマガジン】

投資で勝つための相場哲学!
“伝説のトレーダー“W.D.GANN”の相場哲学を巡る旅”配信中
登録はこちら → 金融デリバティブ情報マガジン"VICTORY"

 

タイムサイクル分析で節目を見極める
http://learncycletrading.com
 

 

★参考になりましたら応援クリックをよろしくお願いします。
ブログ村 商品先物ブログランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ