金標準は高値更新 海外ゴールドは上値抑えられる | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

金ドル(XAUUSD) 日足チャート


金標準は7000円で引けました。
実線は引き続き買い優勢の展開に一時7032円まで上昇しました。
これで13営業日連続で陽線を形成したことになります。

ボトムサイクルは16本目、トップサイクルは27本目です。
ボトムサイクルは日柄が浅いものの、トップサイクルは平均ボトムサイクルに到達しました。

NY金の電子取引は2070ドル近辺で推移しており、一時2089.2ドルまで上昇する場面もありましたが、その後は上値の重い展開となっています。

金ドルは2059.70ドル近辺で推移しており、一時2075.23ドルまで上昇する場面もありましたが、その後は時間足チャートで5本EMAを抵抗に25本EMAを試す展開となっています。

独自インジケータは、5分足、15分足で反転サインが点灯しています。
今晩は米雇用統計が控えていることや週末ということもあり、利益確定の売りに上値は重くなる可能性もあります。

※相場についてのご相談はこちら


【無料メールマガジン】

投資で勝つための相場哲学!
“伝説のトレーダー“W.D.GANN”の相場哲学を巡る旅”配信中
登録はこちら → 金融デリバティブ情報マガジン"VICTORY"

 

タイムサイクル分析で節目を見極める
http://learncycletrading.com
 

 

★参考になりましたら応援クリックをよろしくお願いします。
ブログ村 商品先物ブログランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ