金相場 大口投資家の利益確定売りも!? | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

にほんブログ村 ランキングに参加中です。
1日1回応援クリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ



東京金は前日比16円高の5874円で引けました。

実線は2営業日連続で陰線を形成しましたが、5日EMAや10日EMAがサポート役となり、底堅く推移しました。

金ドルが再び1700ドルに乗せたことやドル円が107円台ミドルで推移しています。

ただ、ドル円は45日EMAや一目均衡表の雲上限が抵抗として機能したカタチとなっており、25日EMAの下抜けを試す展開です。
マーケットではNY金が1700ドルから動かないということで大口投資家の利益確定売りも想定されるため、東京金においても下降波継続を考えています。


金相場 2020年予想分析 NYゴールド&東京金

 

【無料メルマガ】
☑ 独自情報を無料で配信中
☑“伝説のトレーダー“W.D.GANN”の相場哲学を巡る旅”配信中
登録フォーム:金融デリバティブ情報マガジン"VICTORY"

 

 

 

参考になりましたら応援クリックをよろしくお願いします。
ブログ村 商品先物ブログランキング

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ