原油相場 下降波形成の時間帯に絡み出す | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

にほんブログ村 ランキングに参加中です。
1日1回応援クリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ


東京原油は前日比410円安の21660円で夜間取引を終えました。

実線は前日の取引で一時23390円まで急伸しましたが、上値は25日EMAが抵抗として機能するカタチとなり、買い方の利益確定売りに上値を抑えられ、この日は一時21190円まで値を崩す展開となりました。
その後はNY原油が底堅い展開となったことで、変動幅は限定的となり、10日EMAを維持する水準で終えています。

ボトムサイクル分析は5月7日営業日で8日目となり、平均ボトムサイクルが20本であることを考慮すると、下降波形成の時間帯に絡んできています。
目先は5日EMAや10日EMAを再び終値ベースで下抜ける場合は下降波を形成する可能性が高まってきます。


ブログランキング参加中

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

 

 


 

【無料メルマガ】
“伝説のトレーダー“W.D.GANN”の相場哲学を巡る旅”
金融デリバティブ情報マガジン"VICTORY"