商品先物 市況分析 6月6日 | Guidepost of the investment strategy "VICTORY"

Guidepost of the investment strategy "VICTORY"

ともに戦い・ともに成長する
商品先物取引(金・白金・ガソリン)為替取引(FX)株式取引のトレード戦略を共に磨くブログ!


テーマ:
ランチ時間の市況分析をします。

東京金は前日比19円高の4573円近辺で取引中。
3月安値からのボトムサイクルは5月30日の安値4526円でボトムを付けた可能性が高まってきました。日柄は49日。前回は64日ですが、その前が45日なので日柄は短長繰り返すカタチが想定されます。
RSIは50%ラインを上抜け、平均足も陽転4手目なので、目先は上値を試す展開が考えられます。
まずは、同水準(4574円~4587円)の200日EMAや25日EMAを上抜けることができるか注目されます。

東京白金は前日比13円高の3197円近辺で推移。
日柄としては既にボトムを付けた可能性もあるものの、ハッキリとしない展開が続いているため、方向性が見出だせてない状態です。
徐々に三角保ち合いの値幅が収斂しているため、新たな動きを見極める時間帯と言えます。
上値は引き続き25日EMAが抵抗ラインとして意識されるでしょう。

東京原油は前日比50円安の48540円近辺で推移。
実線の上昇は49670円で止まり一時25日EMAを下抜けるなど、地合いは徐々に悪化しています。47350円を下抜けると下方ブレイクとなるため、目先の動きに注意が必要です。

▼最後に応援クリックもお願いします。

人気ブログランキングで情報収集

GUIDEPOST TO VICTORYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。