NYゴールド 25日EMAを維持 英国民投票を控えて様子見 | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!


NYゴールド 今後の動向が一目瞭然!

6月22日のNYゴールドは前日比2.5ドル安の1270.0ドルで引けました。

チャートはGUIDEPOST流日足チャートです。

実線は上値の重い展開に一時1263.8ドルまで下落する場面もありましたが、その後は押し目買いも入り、25日EMAを維持したカタチです。
英国民投票を控えていることでポジションを傾け難い時間帯です。
いずれにしても、下降波の時間帯にあることで、英国民投票の結果で上昇する場合は戻り売りが優勢になるとみています。


GUIDEPOST流テクニカルなら日柄・時間・値幅の3要素がしっかり確認できます。マスターされたい方は以下メルマガをご登録ください。

また当チャートについてのご質問はコメント欄で気軽にどうぞ。

初心者の方、相場技術を学ばれたい方、一緒に商品相場を学びませんか?
▼コモディティに特化した無料メールマガジン配信中です!

他では手に入らない貴重な情報を配信するメールマガジン


商品先物取引の初心者の方、上手く利益を出せない方、これから取引したいと考えている方など、一緒に商品相場にチャレンジして利益を追及しましょう!気軽な気持ちでお越しください♪


▼参考になりましたら、応援クリックをお願いします。