東京トウモロコシ 大陰線を暗示していた・・・!? | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!


東京トウモロコシ 今後の動向が一目瞭然!

6月22日の東京トウモロコシは前日比720円安の22020円で引けました。

チャートはGUIDEPOST流日足チャートです。

実線はシカゴコーンの急落で東京も大陰線を形成し、25日EMAや75日EMAを下抜けました。
6月20日のブログで指摘したとおり、昨日の相場で平均足が陰転したことから早い段階での陰転が今日の急落を暗示したことがお分かり頂けるでしょう。
目先は自立反発も考えられますが、ここからはボトムを付ける時間帯に入ってきます。

GUIDEPOST流テクニカルなら日柄・時間・値幅の3要素がしっかり確認できます。マスターされたい方は以下メルマガをご登録ください。

また当チャートについてのご質問はコメント欄で気軽にどうぞ。

初心者の方、相場技術を学ばれたい方、一緒に商品相場を学びませんか?
▼コモディティに特化した無料メールマガジン配信中です!

他では手に入らない貴重な情報を配信するメールマガジン


商品先物取引の初心者の方、上手く利益を出せない方、これから取引したいと考えている方など、一緒に商品相場にチャレンジして利益を追及しましょう!気軽な気持ちでお越しください♪


▼参考になりましたら、応援クリックをお願いします。