東京金 次第に下降波形成の時間帯へ | 個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

個人投資家のためのコモディティBLOG(商品先物)

商品相場(金・白金・原油)のトレード戦略を磨くトレーダーズ・ブログ!

金曜日の東京金は前日比6円安の4422円で終えました。

日柄は17日目です。
実線は陰転しましたが、平均足が陽転を継続していることやRSIが50%以上で推移していることから5/13高値がトップになるかどうかはまだ判断できませんね。
ただ、徐々に時間帯は下降波形成の時間帯に絡んできますので、次第に売り圧力は強くなりそうです。


商品先物取引の初心者の方、上手く利益を出せない方、これから取引したいと考えている方など、一緒に商品相場にチャレンジして利益を追及しましょう!気軽な気持ちでお越しください♪



▼参考になりましたら、応援クリックをお願いします。



コモディティに特化した無料メールマガジン配信中!
他では手に入らない貴重な情報を配信するメールマガジン