夜間はほとんど動きませんでしたね。
NYゴールドは直近安値を下抜けて1226.0ドルまで下落しましたが、113円台を一旦割り込んだものの、再び113円台を乗せていることから、NYの下落を為替で相殺したカタチですね。
現在のNYゴールド時間外は前日比2.1ドル高の1233.1ドルで推移しています。
3営業日連続で陰線を形成していますが、昨日は下落のGAPを埋めきれなかったことで弱い相場を示唆するカタチです。そのため、3連陰で終わらない可能性もあります。
今日はFOMC待ちということで動きにくい一日になりそうです。
利上げは見送られるという見方が大勢ですが、「Balance」という文言に注目です。
いずれにしても、バイアスは下方方向にあると云えそうです。
コモディティに特化した無料メールマガジン配信中!
